明日は博多へ

ブログをサボッていますが10日の日に高知から帰って来ました。
昨日は相変わらずの自転車漕ぎで、今日はカミさんと一緒に自転車漕ぎ。
天気予報では昨日が晴れる予報でしたがハズレ
今日は曇りの一日のハズがこれもハズレ
もう、最近の天気予報は全く信用出来ないです。(´・ω・`)

選挙戦が始まりました。
今も誰かが選挙カーから叫んでます。

今回の選挙の前にいろんなスキャンダルがあり、そして解散。
なぁんか「今回の選挙結果はどうなるんだろ?」と政治に興味を引かせていただき、今までの選挙とは関心の度合いが違う選挙であります。
なんてったって「このハゲぇぇぇぇxェェ〜!」の選挙区ですから・・・

私の選挙結果予想では自民党は前回と同じ得票率だろう、と。
でも、希望の党のグダグダに嫌気のさした無効投票が多く、相対的に自民党の圧勝ではないか?と言うのが私の予想です。

希望の党が保守派と言っても「隠れ民進党」がいっぱい居ます。
今の希望の党の選挙公約に「ガソリン税廃止」「高速道路の無償化」も入れていただくと「アラ、不思議!」民主党の公約と同じになります。
違いは憲法改正だけ。
その憲法改正も小池さんの踏み絵を踏んだ割には「今は未定」とか言い出すし・・・・

22日の選挙日は現場なので期日前投票をする予定です。
IMG_8747_convert_20171012181010.jpg

で、明日から博多に行って来ます。
より良く住みやすい日本は私の理想ですが、労働者としては目の前の現場をこなさなければ・・・この考えって住みやすい国なんですかねぇ?


































にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

profile

go!go!38

Author:go!go!38
俺様 S38生まれ
カミさん;年齢不詳
息子さん;小学校高学年
三人家族ですが、玄関前に立つと「ここんチ、何人家族だ?」って位うるさい家族です。
『ええ、会話はドッヂボールですから・・・何か?』

働くって大変だよね

new
monthly archive
category
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫のクロでぇ〜〜〜す
最新トラックバック
最新コメント
ランキング参加中 ♪