たまには真面目にブログを更新

今は梅田芸術劇場ってトコで「スカーレット・ピンパーネル」公演をやっています。
梅田滞在は明日(11/15)まで。
IMG_8842_convert_20171115000019.jpg

明日は二回公演&バラし&積み込み。
音響&照明優先でバラさせてくれるみたいだから25時に終了出来たら優秀だろうな。
で、明後日(11/16)は朝6:00新大阪発の新幹線に乗って赤坂芸術劇場9:00入りでゴザイマス。
どー考えたって寝る時間はないけど、やれば一日は終わります。
IMG_8843_convert_20171115000039.jpg

で、その次の日(11/17)の作業終了時間は26:00予定。
これを何とか出来ないもんか?と「今」は考えてます。
まぁ、流れで・・・・

この現場が始まる前、働く事が死ぬほど嫌だったけど、実際に身を置いてしまうと「やらなきゃ終わらないんだろ!」って気持ちが大きく、昔の考えを忘れています。

社畜

何もせず、自転車を乗り回していても一日は終わるけど、働いていてもしっかり一日は終わります。
同じ一日何だよなぁ、って思いますね。






























にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

profile

go!go!38

Author:go!go!38
俺様 S38生まれ
カミさん;年齢不詳
息子さん;小学校高学年
三人家族ですが、玄関前に立つと「ここんチ、何人家族だ?」って位うるさい家族です。
『ええ、会話はドッヂボールですから・・・何か?』

働くって大変だよね

new
monthly archive
category
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒猫のクロでぇ〜〜〜す
最新トラックバック
最新コメント
ランキング参加中 ♪