fc2ブログ

今日は大晦日らしい

ただ今、2017年12月31日1:32デス。
今年最終日。

明日ってか、今日の大晦日もお仕事です。
タイムテーブルでは明日の夕方には終わるスケジュールだけど、今の状況ではムリポ (´・ω・`)

まっ、明日は大晦日だし、一晩中電車は走っているし、いつでも帰って来れるから良いけどね・・・

勤務時間関係をココに書くと労働基準局の査察が入りそうなスケジュールだから書かないけど、仕込みからここまでかなり酷いです。

一言で言えば「まるで昭和」

働きながら「キレる事も必要」「弱気は絶対にダメ」「こちらの主張は言う」など、忘れていたいろんな事を学んでいる現場ですね。

みんな良い物を作りたいと思っています。
ただ、時間の制約があるので「俺は良いものを作りたいんだ!」と主張だけを続けると現場は大混乱したりします。

気持ちはわかるけど、逆らえないものは確実に存在するんだよなぁ・・・

歳を取って学んだ事です。

ここ一週間、終電で帰ってこれるのはまだ早い方でした。
こんな生活を続けていると時間の感覚はなくなってきます。

なんだかなぁ・・・て思いますよね。


























にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

profile

go!go!38

Author:go!go!38
俺様 S38生まれ
カミさん;年齢不詳
息子さん;小学校高学年
三人家族ですが、玄関前に立つと「ここんチ、何人家族だ?」って位うるさい家族です。
『ええ、会話はドッヂボールですから・・・何か?』

働くって大変だよね

new
monthly archive
category
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒猫のクロでぇ〜〜〜す
最新トラックバック
最新コメント
ランキング参加中 ♪